生酵素サプリメント「OM-X」の口コミ・評判

オーエムエックスはこんなにすごい

 生酵素サプリメントである「OM-X」は、2008年から5年連続で米国ベストサプリメント賞を受賞しています。一切加熱しない自然発酵方式を採用。あのプロ野球選手の工藤公康さんも生酵素サプリ「OMX」を愛用しています。酵素断食する際の栄養補給にも最適です。生酵素のOM-Xには通常の食品からは摂取することが難しい生きた乳酸菌が含まれます。オーエムエックスでぜひ充実した健康生活を取り戻しましょう。

お客様の声

ここ16年、何がどうなっているのか調子が悪く、
  今までかなりのサプリや処方箋薬を服用してきましたが、
  これには驚きました。根本的に体が改善されていく感じです。
  鉛のような体も2日目3日目と改善され、
  頭はすっきりして元気なもんですから
  何か新しい勉強しようかなんて気にまでなる始末。
  それと女性の方で生理不順の方がいらっしゃれば試してもらいたいです。
  あー私に足りないのは酵素だったのかと思い知らされました。
  お高いのだけが玉に傷。一週間飲み終え、高いなぁ、どうしよう・・・
  と迷い、それでも最初の四日ほどはまだ調子良かったんですが、
  一週間ですっかり元通りの鉛。
  背に腹はかえられないので諦めて購入します。

 

お試し~カプセルの定期購入で2カ月目です。
  体調にすごい変化は感じられませんでしたが
  肌の調子(なんとなくしっとりで透明感がでてきたような?!)や
  お腹がすっきりしてきたような・・・
  最近夕方の眠気がひどかったので、ペーストタイプも購入。
  朝カプセル、夜ペーストタイプを飲用して2日ですが
  眠気がピタリとなくなりました。
  飲みにくいという感じはなく、野菜が好きな私には
  どちらかといえば好きな味かもしれません。

 

酵素が大切と聞いても、冷え症なので、朝から生フルーツや野菜を
  大量摂取することは避けたく、こちらのサプリをお試し購入しました。
  わかりやすい資料がパックされていて勉強になりました。
  小分けされていたので、3粒ずつ飲んでみましたが7日間では
  劇的な変化はなく・・・。少し考えてから1カ月分を購入しました。
  10日~14日間ほどで少しずつ体に回って(?)きたように思います。
  あまり実感はないのですが、気分的にいいような気もするので
  飲み続けたいです。

 

始めて飲んだときはいつもはかかないのに
  寝汗をかいて驚きました!その後寝汗をかくこともなく
  何にきいているか分からなかったけど。。。
  飲まなくなると生理痛が復活していました。

 

就寝前に飲んでいます。朝の目覚めが違います。
  睡眠時間が短くても、仕事で疲れていてもパッと
  目が覚めるので驚きました。効果ありですね。
  でも続けるには高いような・・・。もっと安ければ続けたいです。

 

商品が届き、早速主人と二人で飲んでいます。
  36歳と、34歳です。最近疲れが取れにくくなってきています。
  以前に購入したことがあるドリンクタイプの酵素より
  断然飲みやすいです。また、便秘気味だった私も快調に!!
  農繁期で田植えに忙しい毎日なので、疲れをとるために
  続けて飲んでいこうと考えています。

 

1日3粒およそ1カ月飲んでいます。一週間のトライアルで
疲労感の違いを感じ、6カ月分を購入しました。飲まない時は
とにかくだるくて辛くて仕方がなかったんですが、飲み始めたら
元気が出て笑顔と口数が増え頭も冴えてきました。
体の不調には人それぞれの原因があると思いますが、
私の場合は酵素不足だったようです。にわかに酵素に関して
調べたり本を読んだりし、身をもって体験できただけに
その大切さを痛感。あ、三週間ごとに医者に通っているんですが、
出産前の若い時に戻ったみたいでうれしかったです。
酵素以外は今までと同じ生活なので、
これのおかげだと思います。

 

姉のがん告知をきっかけに病院のがん治療のほか、
何かサプリメントでもないかと色々と探した結果、
たどり着いたのが酵素でした。
酵素の中でもやはり生である事が重要で、尚且つ
飲みやすい物、凝縮されていて多量にのまなくてもすむ物と思い
このOM-Xにたどり着きました。
以前自分でダイエットの目的で飲んだ物はジュース感覚だった
のですが、中々飲むのが大変で・・・挫折しました。
今回は姉の命にもかかわっているので、飲みやすい物にも
こだわりました。

 

酵素の良さは同封の説明書で良くわかりました。
お試しセットではやはり効果が良く分かりませんでしたが
続けてみようかなと思います。

 

少々お高いので、躊躇しましたが、3年間連続ベストサプリメント賞
という事と生酵素食品ということで、7日間お試しをしてみることに
しました。まだ一週間なのではっきりとした効果は感じ取れませんが、
なんだか力が出てきた様な気がします。元気が無かったので、
有り難いです。続けてみようかと考えています。

 

届くのを楽しみにしていました。早速寝る前に
一袋飲みました。2日間飲みましたら体の変化を納得しました。
3日目を飲みおわりました夜には商品を注文しました。
良い商品とめぐり会えて良かったです。
酵素が良いよと教えてくださいました友達にも感謝しています。

 

酵素に凝りまして、色々試してますが
主人曰く、これが一番効き目がわかったそうです。
ドリンクタイプは、飲みやすいサラッとしたのから
ドロッとした飲みずらいものまであるし、顆粒のも臭いも、
粉っぽさもあるし、それに比べると、カプセルタイプは
苦もないです。飲んで2日目に便秘が解消されたそうです。
今飲んでるものが無くなったら、こちらに戻す予定です。
でも、お値段がネックです・・・。

 

>>>口コミをもっと見る<<<